2010年06月11日

新首相動静(6月4日)(時事通信)

 午後0時19分、衆院別館での民主党代表選で代表に選出。同22分、両院議員総会であいさつ。同30分、同館を出て、同32分、院内民主党代表室へ。
 午後0時33分から同52分まで、仙谷由人国家戦略担当相、枝野幸男行政刷新担当相ら。同53分、院内民主党代表室を出て、同56分、民主党参院役員室へ。同57分から同59分まで、民主党の輿石東参院議員会長、高嶋良充参院幹事長、平田健二参院国対委員長。
 午後1時、同室を出て、同1分、常任委員長室へ。同3分から同12分まで、国民新党の亀井静香代表と党首会談。仙谷国家戦略担当相同席。同13分、同室を出て、同14分、民主党代表室へ。同15分から同26分まで、仙谷氏、枝野行政刷新担当相、松井孝治官房副長官ら。同27分、同室を出て、同29分、民主党国対委員長室へ。
 午後1時30分から同44分まで、山岡賢次民主党国対委員長。同45分、民主党国対委員長室を出て、同46分、民主党代表室へ。同47分から同54分まで、仙谷国家戦略担当相、枝野行政刷新担当相、松野頼久官房副長官。同55分、同室を出て、同56分、衆院本会議場へ。同2時3分、衆院本会議開会。
 午後2時36分、衆院本会議散会。同37分、衆院本会議場を出て、同38分から同3時5分まで、衆院の横路孝弘、衛藤征士郎正副議長、松本剛明議運委員長、与野党各会派にあいさつ回り。同6分から同39分まで、参院の江田五月、山東昭子正副議長、西岡武夫議運委員長、与野党各会派にあいさつ回り。同40分、国会発。同42分、民主党本部着。同44分、仙谷国家戦略担当相、枝野行政刷新担当相らが入った。
 午後4時57分、加藤公一法務副大臣、荒井聡首相補佐官が加わった。
 午後6時、全員出た。同1分から同48分まで、記者会見。同49分、仙谷、枝野、加藤、荒井各氏、古川元久内閣府副大臣、寺田学民主党衆院議員が入った。
 午後7時13分、仙谷、枝野、古川各氏が出た。
 午後8時7分、荒井氏が出た。同32分、加藤、寺田両氏が出た。同33分、同所発。同39分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。同ホテルに宿泊。
 5日午前0時現在、宿泊先のホテル。来客なし。(了)

<日米密約>重要文書を破棄か 事実解明なく幕引き(毎日新聞)
新首相の「脱小沢」に警戒 自民(産経新聞)
首相辞任で農水省「口蹄疫、やるべきことをやるだけ」(産経新聞)
<菅首相>ツイッターなりすまし登場(毎日新聞)
<中国大使>丹羽氏起用で調整 伊藤忠商事相談役(毎日新聞)
posted by イチノセ ショウゾウ at 09:23| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月13日 19:24
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 15:01
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 11:26
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 01:54
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 06:18
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 11:53
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 13:58
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 21:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 02:58
業界最大の最強コミュニティが満を持して登場!モバゲーで今まで出会いに縁がなかった人もここでは簡単に出会える!出会いに飢えてる人も無料登録であなたの人生を変える出会いが!
Posted by モバゲー at 2011年10月04日 01:37
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 13:08
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 16:15
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年11月30日 18:48
阪神ジュベナイルフィリーズ徹底分析!人気に左右されないレース独自の傾向があった!表にはでない裏情報と圧倒的なデータで万馬券を狙いにいく最強競馬予想サイト!!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月01日 17:08
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 04:19
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 00:52
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月17日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

